2018-11

芸能

声優加藤健のプロフ・出演作品は?森山直太朗のものまねが似てる?

『ものまね王座決定戦』に声優の加藤健さんが出演します!!加藤健さんは今回が初めての出演で注目が集まっています。加藤健さんについて調べてみました。
芸能

【ものまね王座決定戦2018】出演者と歌唱曲・初登場は?見どころ紹介

『ものまね王座決定戦2018』の 放送が決定しました。 ものまねのプロ・アマが集結し トーナメントバトル形式で2018年度の王座を争います。 初登場で大注目の芸人さんや 本人顔負けの実力者など どんな方が出演するのか 何の歌を歌ってくれるの...
芸能

アイドル王林【さんま御殿】でさんまに大暴言?青森訛りで怒られる?

『踊るさんま御殿』にアイドルの王林ちゃんが再び出演します。さんま御殿に出演するのは3回目!王林ちゃんについてみてみましょう。
芸能

中村倫也は人たらし?【おしゃれイズム】女性のタイプや初めての彼女秘話・絵が上手い

俳優の中村倫也さんは『2019年の顔』に選ばれ今年はもちろん来年も目が離せないイケメン俳優です。そんな中村さんの素顔ってきになりますよね。
芸能

ナイト韓流男子とは?【有吉ジャポン】歌舞伎町の新勢力・月収600万円?

歌舞伎町の新勢力であるナイト韓流男子!またの名は韓流ホスト!月収600万と言われる彼らはどんな人なんでしょうか?気になりますね。
芸能

家政婦マコさんプロフ・料理レシピは?ヒルナンデス出演で3時間で30品

家政婦マコさんをご存じですか?家政婦と言えば料理が上手な年配の女性のイメージですがギャル家政婦なんです。若くて可愛くて料理が上手って最強ですね。ヒルナンデスに何回か出演されていますが家政婦マコさんの凄技はとにかく料理が早い!ある材料を使い3時間で30品も作るんです。一度に何品も同時進行で進められるってめちゃくちゃ頭の回転が良さそうですよね。そんな家政婦マコさんについて調べてみました。
人気商品

相模屋食料人気の豆腐商品・アイディア商品は?業界no.1の秘密【スッキリ】

おいしくヘルシーな豆腐は今も昔も、日本の食卓にはかかせないですよね。豆腐業界no.1と言われる相模屋食料の進化した人気の豆腐商品・アイディア商品についてまとめてみました。
LIFE

それスマホ認知症かも?【スッキリ】物忘れが増えている人注意!!

最近漢字が書けなくなった、とかやる気がわかなくなった、とかが多くなった人、もしかしたらそれ!『スマホ認知症』かもしれません。スッキリで特集になっていたのをまとめてみました。
芸能

ソニンのプロフは?結婚してる?料理サイトで活躍!バラエティに出演

『有田哲平の夢なら醒めないで』にソニンさんが出演します。ソニンさんがバラエティに出演するのはなんと11年ぶりだそう。そんなソニンさんについて調べてみました。