2018-08

芸能

小倉優子【スッキリ】新恋人はノンスタ井上似?お相手歯科医の素顔は?

スッキリでおなじみの 公造スポーツのコーナーでは 小倉優子さんの新恋人について 公造さんがいろいろ調べてきたのを まとめてみました。 先日小倉優子さんの交際報道がありました。 ご本人もインスタで 交際宣言されていました。 日頃から応援してく...
芸能

たんぽぽ白鳥・チェリー吉武結婚!交際秘話やなれそめは?【スッキリ】生出演

24時間テレビで公開プロポーズをしたチェリー吉武さんがお相手のたんぽぽの白鳥さんと一緒にスッキリに生出演しました。交際までの秘話や、婚約指輪の秘密を生報告してくれましたので、まとめてみました。
芸能

sumikaプロフィールは?【君の膵臓をたべたい】楽曲提供【CDTV】

話題沸騰中の4人組バンドsumikaが CDTVに初出演します! sumikaってどんな人?どんな活動をしているの? 気になるので調べてみました。 プロフィール 荒井智之(Dr./Cho.)  神奈川県川崎市出身 12月30日生まれ EMP...
芸能

星野源プロフや出演作品は?歌手や作家など多才な活動に注目!

8月24日放送のあさイチプレミアムトークに 星野源さんが出演します。 今回は夏休み特別企画として 子どもたちのお悩みに星野さんが 生放送中にお答えするそうです。 いろんな分野で活躍・成功している星野さん。 そんな星野さんについて 今までの活...
芸能

メスティンを使ってキャンプ飯!竹内涼真【スッキリ】キャンプ後編!

竹内涼真さんと加藤浩次さんの2人キャンプ旅の後編が放送されました。後編は2人で料理対決。どんな料理ができるか楽しみですね!
芸能

広瀬未花プロフィール・出演番組や彼氏は?ソン・シギョンとMV共演

ソン・シギョンさんのMVで共演している広瀬未花さん。あのキレイな女性は誰?と話題になっています。そんな広瀬未花さんについて調べてみました。
芸能

ソン・シギョン結婚や彼女は?プロフィールやMV共演女性が知りたい

韓国歌手、ソン・シギョンさんはバラードの貴公子と呼ばれる話題の歌手です。今回のしゃべくり007では"木村佳乃さんの好きな人"として登場!そんなソン・シギョンさんについて調べてみました。
芸能

丘みどりさんま御殿で美人だけどダメ恋愛激白!高畑充希に似ている?

演歌歌手の丘みどりさんをご存じですか?美人だけど、彼氏に浮気される?ダメ恋愛を激白?そんな丘みどりさんについて調べてみました。
芸能

Mr.シャチホコ和田アキ子のものまねが似てる!結婚相手みはるがすごい

Mr.シャチホコさんと言えば、和田アキ子さんのものまねが似ていると人気急上昇なんです!そんなMr.シャチホコさんについてプロフィールや結婚してるのかについて調べてみました。