2022-09

芸能

関ジャニ∞横山裕がヒルナンデス半年間出演休止する理由は?留学する?

関ジャニ∞横山裕さんが、レギュラーだったヒルナンデスを半年間も出演休止するそうなんです。どうして急に?何かトラブルでも?その理由について調べてみました。さっそく見てみましょう!
芸能

Travis Japan10/28メジャーデビュー!ファン待望!どんなグループ?

大人ジャニーズJr.ともいわれていた人気グループTravis Japanがメジャーデビューすることが決まりました。おめでとうございます!Travis Japanってどんなグループ?というかたのためにわかりやすくまとめてみました。さっそく見てみましょう。
グルメ

チコネ・ソウルホットク・プッケピンス韓国スイーツが人気【自由が丘スイーツフォレスト】

自由が丘スイーツフォレストはもう行きましたか?韓国トレンドを楽しめるエンタメパークになっていて、韓国スイーツを楽しめるお店がたくさんあるんですよ。今日はその中でも特におすすめのお店を紹介したいと思います!!さっそく見てみましょう!
芸能

伊達公子が再婚・5年交際のお相手は?元夫とは2016年に離婚・理由は?

テニスプレーヤーの伊達公子さんが今年の1月に再婚していたことがわかりました。おめでとうございます!!お相手は5年交際してきた方だそうです。そんな伊達公子さんのお相手について調べてみました
人気商品

NieR:Automata(ニーアオートマタ)がアニメ情報公開!Switch版は10/6発売

TVアニメ『NieR:Automata(ニーアオートマタ)』が放送開始となることが決定しました。NieR:Automata(ニーアオートマタ)って?初めて聞く人のためにわかりやすくスタッフやキャストなど情報公開されているものをまとめてみました。
芸能

オカモトレイジは子役からロックバンドのドラムへ!妻は女優の臼田あさ美

オカモトレイジさん、ってどんな人かご存じですか?さんま御殿に出演して子役時代にさんまさんと共演したことがあると話していました。そんなオカモトレイジさんの子役時代や、現在についてまとめてみました。
グルメ

マクドナルド9/30から値上げ発表!バーガーやポテトの値段はいくらに?

みんな大好き!定期的に無性に食べたくなるマクドナルドのハンバーガーが値上げをすることになりました。安くてうまい!がマクドナルドなのにいったいいくらまで値上げが行われてしまうんでしょうか?値段などいくらになるのか調べてみました。
芸能

KAZUHA【ル セラフィム】が美しいと人気!日本人アイドルが韓国の女優に似ていると話題

韓国のアイドルグループ『ル セラフィム』はご存じでしょうか?その日本人メンバーの一人としてデビューした、カズハ(KAZUHA)がとっても綺麗、美しい、と今話題になっています。そんなカズハ(KAZUHA)さんが韓国の女優さんに似ていると言われているそうなので調べてみました。
芸能

=LOVE齋藤なぎさ卒業の理由は?さんま御殿に出演でさっしーから人生のアドバイス

=LOVE(イコールラブ)の齋藤なぎささんがグループからの卒業を発表しました。ファンにはなーたんと呼ばれ親しみを持たれていたためツイッターでは「放心状態」「衝撃」「涙とまらん」などと動揺が広がっています。卒業理由などについても詳しく見てみましょう。