2018-06

芸能

柴崎岳【スッキリ】恩師が語る柴崎伝説!努力の天才!少年時代は?

サッカーワールドカップ日本代表の柴崎岳選手の、少年時代の様子や恩師が柴崎伝説について話してくれたので、まとめてみました。
芸能

水曜日のカンパネラ・コムアイの彼氏は?本名は?出身校は?新曲披露

6月23日放送のA-studioは 3人組みのユニット、水曜日のカンパネラのコムアイが ゲストでした。 彼女の謎めいた素顔や魅惑的な正体とは? 一部番組内容をまとめてみました。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window....
レシピ

【きょうの料理ビギナーズ】アボカドやひじきを使った豆のサラダ紹介

「ボリュームたっぷり 豆のサラダ」タンパク質や食物繊維が豊富な豆類。野菜と組み合わせボリュームのあるメインに。レシピをまとめてみましたので、参考にして下さい。
芸能

ゆきぽよ踊るさんま御殿に出演!バチェラーでアメリカでも人気沸騰中

ゆきぽよ(木村 有希)さんが6月26日放送の 踊るさんま御殿に出演します。 バチェラーで大ブレイクしたゆきぽよさん。 話題のギャル、ゆきぽよさんについて気になることを まとめてみました。 踊るさんま御殿でのゆきぽよさんの様子を一部追記しまし...
芸能

【スッキリ】竹内涼真と加藤浩次が2人でキャンプ!質問に答えます!

スッキリの企画で竹内涼真さんと加藤浩次さんが2人でキャンプに行きました。キャンプ初心者の二人ですがどんなキャンプになるのでしょうか?
芸能

ゆにばーす・はら胸デカイ芸人でアメトーク出演!詐欺メイクがすごい

ゆにばーす・はらの詐欺メイクを見たことがありますか?美少女に変身するんです!そんなゆにばーす・はらについて気になることをまとめてみました。
LIFE

便秘解消にキウイ・しらたき!レシピや運動を紹介【世界一受けたい授業】

たかが便秘と思われがちですが肌荒れや体臭、肥満などの不調が。さらに不規則な便秘は、大腸がんの心配も。人間の寿命は腸の健康状態で決まるそうです。今話題の本「寿命の9割は腸で決まる」の著者松生クリニック院長 松生恒夫先生のお話をまとめてみました。
ダイエット

【スッキリ】インスタ話題の筋トレ主婦maoやせたい人必見の筋トレ

インスタグラムで話題の筋トレ減量主婦mao(まお)さんの筋トレを紹介!筋トレのみで30㎏以上減量したという美ボディーも公開。どんな筋トレなのか気になるのでまとめてみました。ダイエットを考えている方は必見です!!
芸能

【スッキリ】陸上自衛隊歌姫・鶫真衣の意外な素顔?歌声と訓練に密着

ソプラノ歌手 鶫真衣(つぐみまい)さんに密着!鶫真衣さんってどんなひと?今回は演奏会や実習訓練の様子、意外な素顔までまとめてみました。
レシピ

レシピ「鶏スペアリブの酢煮」「あじの梅煮」煮物【きょうの料理ビギナーズ】

きょうの料理ビギナーズで紹介された「鶏スペアリブの酢煮」「あじの梅煮」のレシピをまとめてみましたのでよかったら参考にして下さい。