2018-12

芸能

ソノヘンノ女のプロフ・ネタは?可愛いけど対照的でキャバ嬢って本当?

ソノヘンノ女ってどんなコンビなんでしょうか?二人とも可愛いけど性格は対照的?今注目を集めているソノヘンノ女が気になったので調べてみました。
芸能

Mr.シャチホコSASUKEに出場!体育大学出身だった!妻みはるとのなれそめは?【スッキリ】

Mr.シャチホコさんと言えば和田アキ子さんのものまねで大ブレークしていますね!!そんな今年の大ブレーク芸人Mr.シャチホコさんの妻みはるさんとのなれそめなどまとめてみました。
芸能

ゆんぼだんぷプロフ・音ネタ動画は?海外で大絶賛!【エンタの神様】出演

12月22日放送の『エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP』に ゆんぼだんぷが出演します。 ゆんぼだんぷは実は全米デビューもしており 海外でも大絶賛されている 芸を持ってるんです。 そんなゆんぼだんぷについて 調べてみました。 ゆんぼだ...
芸能

Mr.シャチホコと妻みはるのものまねレパートリーは?名前の由来も

ものまねタレントのMr.シャチホコさんとものまねタレントのみはるさんがご夫婦、年の差は23個ありますがお二人はすごく仲良しなんですよ!今回そんな二人が一緒にやるものまねショー!これは楽しそうですね!!どんなものまねをしているかちょっと調べてみました。
芸能

徳永ゆうきプロフや趣味・特技は?カバー曲がネットですごいと話題に

演歌歌手の徳永ゆうきさんをご存じですか?難しい人気の曲をカバーし話題に。そんな徳永ゆうきさんについて調べてみました。
芸能

丘みどり【夢なら醒めないで】紅白出場歌手が年齢詐称で炎上?美人演歌歌手カミングアウトSP

『有田哲平の夢なら醒めないで』に演歌歌手の丘みどりさんが出演します。今回の『有田哲平の夢なら醒めないで』では若手の美人演歌歌手が大集合しいろんなことをカミングアウトしてくれるそうです。その中でも紅白出場が決定している丘みどりさんはどんなカミングアウトをしてくれるのでしょうか?
人気商品

【マツコの知らない世界】紹介された絶品インスタントハンバーグは?

マツコの知らない世界で年間ハンバーグを400食も食べるハンバーグ王子こと松島和之さんが絶品のインスタントハンバーグを紹介してくれましたのでまとめてみました。
LIFE

風邪の治し方【スッキリ】医者に聞いた予防法は?免疫力UPの食べ物

寒い季節がやってきましたね。 風邪が流行する季節になりました。 苦しいの早く治したいですよね。 小さい子どもは特に早く楽にしてあげたいとか 思いますよね。 スッキリでは医者に聞く風邪の治し方の 特集がありましたので まとめてみました。 風邪...
芸能

あぁ~しらきプロフは?師匠はあの人!顔面ものまねが面白い!

あぁ~しらきさんをご存じですか?顔面ものまねが面白い女性芸人です。そんなあぁ~しらきさんについていろいろ調べてみました。
芸能

合わせみそ【芸人】プロフ・ライバルは?TheW2018限定でコンビ結成

一番面白い女芸人を決める 「女芸人No.1決定戦 THE W 2018」が 12月10日(月)に生放送されます。 その中でも注目が集まっている 合わせみそのお二人。 聞いたことないなあと思う方も たくさんいるんではないでしょうか? 実は合わ...